【お客様紹介】万葉の世界と現代を知る

[2012/06/15 00:44] [Category : お客様]
先週末、お泊りいただいたお客様。

お泊りいただく前から、ブログfacebookを通じて、おどりの事を見ては、泊まりに来ることを楽しみにして頂いてたそうです。

ちょうど、僕らの親世代のご夫婦の方だけに、なんかとても嬉しかったです。

本当に有難いですよねっ!

なにより、ホームページなどの写真よりも、実物のほうがいいと、褒めてもいただき。

毎日、キレイにしてる甲斐があるってもんです。


そんな、お客様が、このブログのように、お客様自身もブログをやっているという事で教えていただきました。

それが、

万葉集 水彩画

あの有名な万葉集の詩と、それから連想される水彩画をご自身で描き、毎回更新されているとのこと。

僕らにとって、あまり触れる機会がないため、新鮮でかつ、勉強させられましたぁ。

色々なお客さんがいて、ホント楽しいですねぇ♪
スポンサーサイト

Comment

その節はお世話になりました。
ゲストハウス をどり とてもアットホームで、お客本位でいられてリラックスできました。ありがとうございました。
また、上記に 私の拙いブログまでご紹介いただき重ねてお礼申し上げます。
あゆみさん&さとっちさん、これからもお二人のやりたいように頑張ってください。これから益々お忙しくなりますよう心より応援しています。
では、お礼まで。

Re: タイトルなし

書き込みありがとうござます。
気に入って頂き、本当にありがとうございます!
お二人の写真を撮るのを忘れてしまい・・・・
またいらっしゃった際には、一緒に写真撮りましょうね♪

これからも、素敵な水彩画楽しみにしてますね。
僕らも頑張りまぁす!
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示