スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

日本陸上in大阪市長居陸上競技場

[2012/06/10 23:13] [Category : 大阪]
日本陸上!

第96回日本陸上 競技選手権大会が、本日まで3日間、大阪市にある長居陸上競技場で開催されました。

前回、下見のつもりでおどりから長居までランニングして初めて行ったんですが・・・

デカイッ!

の一言に尽きますね。


まして、今回陸上競技場の中に入ったのも、もちろん初めてでしたが、やっぱり、

デカイッ!


観客は、3日目と言うこともあり、席は空いてはいましたが、2万人ほど応援に来てたみたいです。


長居陸上競技スタジアム1
長居陸上競技スタジアム2
長居陸上競技スタジアム3


ふだんから、ニュースなどチェックする方じゃないので、選手なども詳しくないんですが、一緒に行った友達が知ってて、色々教えてくれました。

何より、ライブは、やっぱり伝わってくるものが違いますねっ!

ゴール直前や、ジャンプ直前なんかは、無意識のうちに興奮してしまってました!!


特に、最後の男女200m走の、ほんとほんの14,5秒の闘いはすごかったです!

男子200m走
↑髙瀬慧(富士通)選手。
 高平慎士(富士通)選手。

女子200m走
↑福島千里(北海道ハイテクAC)選手。
 市川華菜(中京大)選手。
 髙橋 萌木子(富士通)選手。


いやぁ、競技によっては、一発勝負もあれば、何回もトライして結果を残していく競技もあって、ほんと見てるだけで
熱くまりました!


で、さっき、調べてて驚いたことが、女子200m走の中京大(愛知)の市川選手、出身が岡崎城西高校だったらしく。

この高校、前に僕が5年間住んでたところから目と鼻の先なんです(笑)

そんなビックスターが同じ町にいたとは全然知りませんでした。


しかし、おどりの近くにこんな熱くなれる場所があったとは!!


さぁ、次の長居でのビックイベントは・・・7月末のGLAYのライブかな♪

今回は、イベントのためにおどりに泊まったお客さんはいませんでしたが、GLAYの時は、既に2組の予約いただいてます\(^o^)/

みなさんも、いろんな事で、おどりを活用してくださいねっ!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
