こうでもない、あぁでもない・・・

[2012/06/09 00:03] [Category : おどり]
最近、比較的時間がある日が多いので、これからのおどりの使い方について考えております。


使い方とはなんぞや??

と思われそうですが、単純に言えば、サービス提供の仕方ですね。


例えばお部屋の時間貸し(←以前一度記事に書きましたね)とか。

他には、イベントでの間貸し、言い換えると会場としての提供。

実際に、これもお話を頂いているので、うまくお互いの条件が合えば、そのうち出来るかも。

他には、小さいお宿ですので、貸切ってのも考えなくはないですね。

こんな部屋の感じで。
ゲストハウスおどり 貸切提案


ただ、これにも色々な懸念点は付きまとうわけで・・・・

まぁ、あぁじゃこうじゃと考えてばかりでは仕方ないので、PDCAで日々精進したいと思いまぁす!

そうそう、みなさんもおどりでやりたいイベントなどもあったら、どんどん声掛けてくださいね♪

無理な時は無理って言いますが、どんどん楽しいことして行きたいんですよぉ〜


ってなわけで、只今(頭の中でだけ)計画中のイベントは、


○お庭で流しそうめん
 庭で流しそうめんしましょ♪

○お庭でピクニック
 みんあで持ち寄って、お庭で日向ぼっこしながら、ご飯食べつつ、おしゃべりしましょ♪

○お庭でソンクラーン
 ソンクラーンとは、タイで4月にあっている“水かけ祭り”。
 人にとって、水は大切なものですよね。水の大切さを全身で感じましょう!
 これは、僕自身がやりたいので、実施確率高いです。
 ただ、面白くするためのルールが・・・ちなみに、水鉄砲はこの前買いました(笑)


まぁ、そんな感じで色々これから考えていきますねぇ♪

暇な人、一緒に考えませんか〜

このブログで意見してもらっていいですよぉ(^^)

Comment

お庭で

・ビールかけ
・トマト祭り

Re: お庭で

天さん、こないだは泊まりに来てくれてありがとうございました。
いいですね!!
みんなが参加できるように、サイダーかけにしよう!
トマトは…水風船祭にしよう!
検討してみます~^^
なんにせよ、芝生のとこでできそうですね♪
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示