願い事

[2011/07/06 21:07] [Category : いろいろ]
明日は七夕。

私も笹の葉に短冊を飾りました。

七夕

みんなのお願い、たくさん笹につるして星にお願い。
叶えてくれるかなぁ~

今日の夜から明日にかけては雨みたい。
天の川は、見れなさそう。

七夕の雨は、「催涙雨(さいるいう)」または「洒涙雨(さいるいう)」といって、
織姫と彦星が流す涙だと言われているそうです。

来年は、晴れるといいな。


願い事は、もちろん決まってるけど・・・
人に言ったらダメって聞くから秘密です。

みんなの願いも叶いますように…。
スポンサーサイト

Comment

ゲストハウスやるんや って、コメント遅くなってごめんね どの選択肢もさとっちらしかったけんわからんかったけど、アドレス見たら一瞬やね(笑)
てか、自分の友達がそーやって頑張ってると刺激になるわぁ さとっち見習って頑張らなきゃだな

てっちゃん、Thanks☆
いやはや、そうやって言ってくれるだけで頑張れるよ!
ゆっくり出来るようになったら、家族で遊び来てね(^^)
まぁ、ちょっと先になるけどね。

亜由美~カードの写真つかってくれてthankyou☆久々に見て、ちょっと笑けた^^まだちゃんと持ってたのね♪事業計画楽しみにしとるけん!それまでに勉強してます^^

さとっち~昨日は遅くまですんません!意外とお菓子作り上手なんですよ~私^^なんか手伝えることがあったらやらせてください♪融資以外なら・・・なんでもしますよ~♪

お菓子作り?
何の話??

まぁ、差し入れだったらいつでも大歓迎よぉ♪

Re: タイトルなし

カードの夢も、まだ捨ててないけんね!ゲストハウスで並べよう!!
お菓子作りは・・・ゲストハウスで出そって話やんね♪
さとっちさんのコーヒーと一緒にだしましょ~
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示