【お客様紹介】5月、6月最近のお客さん

[2012/06/04 19:50] [Category : おどり]
5月もいろんなお客さんに、おどりでのひと時を過ごしていただきました。

おどり始まって、初めての連休もあり、沢山の方と出逢えたことも嬉しい限りですね。

すべてのお客さんをご紹介したいところですが、今回も一部のお客さんをご紹介いたしまぁす♪


○東洋の美女●
ちょうど連休明けた落ち着いた時期にやって来てくれたのが、このお客さんたち。

おひとりは、マレーシアからいらっしゃった女の子ひとり旅。

ちょうどゲストハウスとまるさんのオーナーさんも来てくれたときだったので、晴くんとも遊んでくれました♪
マレーシアからお客さん


○韓国のクレヨンしんちゃん実写版リピーターさん●
同じ時期に韓国からのリピーターさんが、大学の先輩だという友達と一緒に来てくれました!

前回同様、“晩御飯はおどりで”ってのがお約束だったね(笑)

さきほどのマレーシアからのお客さんと一緒にみんなで、近くの居酒屋にも行って、楽しい思い出作ってくれたと思います!
韓国からのリピーターさん


○いっつも陽気なおふたり●
5月も終わりに来てくれたのが、おどりスタッフに縁のあるこの子。大学の後輩ちゃんです。

長崎からpeachで来てくれたとのこと。

おどりの建物、庭、雰囲気、すべてを褒めちぎってくれました(笑)

また秋に泊まりに来てくれるんだって♪
長崎からpeachで来てくれたお客さん


○形勢逆転!地獄から天国でした●
この方は、本当に大変な状況になっちゃった、ちょっとアンラッキーなお客さん。

当初は、友達と3人で旅行してたみたいなんですが、帰る日になってパスポートを無くしちゃったことに気付き・・・

ひとり寂しくおどりにいらっしゃいました。。。

しかも、気づいたのが金曜だったので、週末を挟むことになり大使館はお休み。。。

なんともアンラッキーだと思っていたんですが・・・

なんとっ!!

月曜日の朝、大使館に行く前に、警察へ連絡したところ、『和歌山の警察署に届けられている』とのこと!

だけど届けられたのは“高野山”の急行で3駅ほど手前の「橋本」の警察署。

おそらく、高野山に行った時に落として、その管轄の警察へ届けられたみたいでした。

なので、急遽、警察署まで一緒に行くことに♪

軽く初めての和歌山入りでテンション上がってるおどりスタッフとパスポートが見つかって最高潮のお客さん(笑)

片道1時間かかったけど、無事パスポートも見つかって、翌日帰国されました。ホッ♪
パスポート無くしちゃったお客さん


○タイらしい笑顔溢れる仲良し親娘●
ナムチャイの心(ナム=水、チャイ=心)から溢れる優しい笑顔の親娘のお客さん。

お母さんは先生をされてて、娘さんは建築の勉強をしてるとのこと。

お母さんがとても陽気で、娘さんはお母さんの冗談に照れっぱなしでした(笑)

ほんと心身ともに朗らかなお客さんでした♪
タイから仲良し親子のお客さん


○写真ガールならぬ動画ガール♪●
よくデジ一や一眼、デシカメでおどりの写真を撮ってくれるお客さんはいるんですが、この方はちょっと珍しい、

“動画ガール”

でした。写真を撮る代わりに動画を撮るとのこと。

「動画からも写真撮れますしね♪」

って。

なるほど!

でも、「撮っていいですか??」って言われたとき、どういう反応すればいいのか、とっても困りました(笑)

また動画撮りに来てくださいねぇ♪
動画ガールなお客さん


他にもたくさんの方に来ていただいた春のおどり。

これからの梅雨の季節は、どんなお客さんが来るのか、今から楽しみですねぇ♪

お庭の芝生も、畑の野菜たちも元気に育ってるので、近くに来た時は、是非お立ち寄りくださいねぇ!

ゲストハウス おどり


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示