人と人のつながり

[2011/07/02 22:38] [Category : いろいろ]
ゲストハウス、まだまだ計画はぜんぜん進んでないんだけど、2人でそれぞれ形にする為、試行錯誤している。

そんな中、やっぱり色々な人に恥ずかしがったりすることなく、


『大阪でゲストハウスをやるんですっ!』


って、周りに宣伝?相談?することで、思いもよらぬ情報やアドバイスを得ることが出来るっ!


例えば、亜由美が必死に作成してくれている事業計画書の一部、収支計画。

これを、銀行員をしている友達がチェックしてくれることに!

また、ゲストハウスと一緒にちこっとしたカフェスペースを設けたいうちら、そのことについても沢山にアドバイスをくれるコーヒー豆の自家焙煎オーナーさん。


他にも、話をすれば、みんなが応援してくれているし、自分のことのように”楽しみ”にしてくれる。

贅沢は言わない。

泊まった人が、全員、笑顔で「また来るね。」って言ってくれる、そんな宿作りたい。

そのために、何が必要か、ゆっくりゆっくり感じて、形にしてゆきたかね。



Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示