おどりのお庭がフッサフサにっ!

[2012/05/21 01:51] [Category : お庭]
以前、書きましたが、これまで乾ききっていたおどりの庭に緑が生まれましたっ!!

はっきり言って、想像以上に素晴らしいお庭に生まれ変わりましたっ!


こんなにきれいになるなんて、思ってもみませんでした!

しかもすっごい短時間で作業が進みましたっ!


今回もおどりの庭を造っていただいた庭師さん、植浩代表の関口さんと創造園の大平さんと浅岡さんに来てい

ただき、芝生貼りをやっていただきました。

もちろん、僕らだけでなく、友人も手伝ってくれたので、スムーズに作業が進みました。


▼芝生貼りの作業風景
 芝生貼り作業風景


こんな感じで、山砂→芝生→山砂の順番でやっていきました。


芝生の並びも、さすがの庭師さんたちの指示のなか進められ、驚くほどきれいに出来上がっていました!

特に、縁の部分の芝生の整え方の綺麗さにビックリしました!!

縁の部分は、正方形の芝生をハサミで形を整えて貼ってくんですよ♪


▼芝生貼り完了のおどりのお庭
芝生貼り完了後!!


もぉ、この写真見ただけでテンション上がりませんっ!!?

今は、まだ貼ってスグなので激しく動き回れないんですが、許されることなら、今すぐ本当に転び回りたい

ですよねっ!


▼フサフサになるだろう芝生♪
高麗芝生??


作業は、友達はもちろん、偶然泊まってたゲストさんも参加してやってもらえて、みんなで和気あいあいと

楽しんでやれました♪


▼おどりの芝生貼り隊っ!!
おどりの芝生貼りメンバー♪


こんなに綺麗な芝生のお庭ができたので、じゃんじゃんみんなで使っていきましょうねっ!

ただし、根付くまでは取り扱い要注意なんで!!



最近、どんどん成長するおどりの姿を、うちらはもちろん、みんなも見守っているのがびんびん感じるんで

地道にだけど、ゆっくりゆっくり頑張って行きたいですぅ♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示