【ゲストハウスおどり】居間に集結っ!!

[2012/05/19 02:51] [Category : おどり]
今週末は、満員御礼ぃ!!!!!!

しかも、配率良く、日本からのゲスト半分、海外からのゲスト半分♪※友人含む(笑)


しかも、意外に稀なゲストみんなが居間に集結するという、嬉しいハプニング!!

みんなで夕食!

このあとにも、チェックインの方が何人か混ざって、一時居間がぎゅぅぎゅぅの状態でした(笑)


でも、よく考えてみると、こんなにみんなでワイワイしたのは初めてかもっ!!?

すっごく楽しかったから、定期的にやりたいねっ!!
スポンサーサイト

Comment

おどりたくなるよるでした

昨日は短い間でしたがお世話になりました!!タイマニアあやこです。
暖かく迎えてくださってすごい楽しかったです。また遊びにいきますね。手土産もって(^O^)/

ayako tabei

Re: おどりたくなるよるでした

> 昨日は短い間でしたがお世話になりました!!タイマニアあやこです。
> 暖かく迎えてくださってすごい楽しかったです。また遊びにいきますね。手土産もって(^O^)/
>
> ayako tabei

たべいさん
万博公園はいかがでしたか??

一泊だけでしたが、楽しい時間を過ごしてもらえてよかったです!
タイ語ペラペラなのが本当にうらやましいですっ><
ぼくも地道にがんばりまぁす!
手土産楽しみにしてますが、何よりまたのお越しお待ちしておりますねぇ♪
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示