【祝植浩ホームページ開設】お庭のことなら、この人っ!!

[2012/05/04 20:30] [Category : お友達]
以前、ブログでも書かせてもらった庭師、関口浩二さん。→その時のブログ


つい前日、植浩の関口さんから連絡がありました。

『植浩のホームページを作りましたっ!』

とのこと♪


それが、これですっ!

植浩 ←ぷりーず、くりっく!!

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・
・見ましたっ!!!?

すっごい、素敵なホームページですよねっ!!

なんと言っても、こだわりが感じられますよねっ!!


まだ2か月しか経ってませんが、すでに造園して頂いてた時のことがだいぶ懐かしく感じますが、

今でも、関口さんのお庭に対する真摯な、そして情熱的な姿勢と考えは、昨日のように感じられます!


植浩のブログに、その関口さんの造園に関する考え方も書いてくださって興味深しですっ!!

お住まいは、東京ですが、おどりの様な出張造園にも興味があるそうですよ♪

とにもかくにも、植浩のホームページは素敵ですねっ!

関口さんの人柄はさらに素敵ですがっ♪

おどりも負けないように素敵になれるよう頑張りまぁす☆彡
スポンサーサイト

Comment

あゆみちゃん、さとっちさん、ありがとうございます!
僕もおどりのブログ読むの日課になってるので勉強させてもらいます(笑)
月末また久しぶりに会えるの楽しみにしてますね!
今日のバーベキューも楽しんで下さいねー

Re: タイトルなし

ブログ読むのが日課ですか??!ありがとうございます!
なるべく、その日課をこなせるように、ブログUPするようにしますね(笑)

月末会えるの、ぼくらもとても楽しみにしてますよ!
また、ゆっくり話したり、ご飯食べたりしましょうねぇ♪
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示