スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

【お客様紹介】はるばる遠くから。

[2012/05/03 00:31] [Category : お客様]

さぁさぁ、GWも中盤戦っ!みなさんは、どこで何をして過ごされてますか??

中には、昨日までお仕事で今日からお休みって方もいらっしゃいますよね♪


さっ、そんなGW前半におどりには、タフなガイズが来てくれました!


なにが“タフガイ”かと言うと、、、、

ふたりとも自家用車でいらっしゃいました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとりは、静岡からオートバイでいらっしゃいました♪

和歌山でキャンプをしながら、大阪へ来られたとのこと。
青い大型バイクが素敵ですね!
大阪阿倍野ゲストハウスおどり静岡からバイクで!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに、ビックリなのが、この方、、、
大阪阿倍野ゲストハウスおどり韓国からお車で!

って、人影なしなのは、顔出しNGなので(笑)

それよりも、見ての通り、このゲストさんは、韓国から車でいらっしゃいました!

ソウルから釜山まで、釜山からは船旅で北九州まで。

九州をゆっくり1周して、そのあとに大阪までいらっしゃったみたいです。

しかも下道で(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにわともあれ、いろいろな過ごし方がある連休☆

みんさんも、それぞれのお休みを心の底から楽しみましょうね♪

もちろん、おどりの僕らも、楽しみますよっd(^^)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
