新しい試み!美容師ママさんミーティング♪

[2012/05/01 23:08] [Category : おどり]
つい先日、お電話にてこんなお願いがあったのです。


お客さま:「お昼の時間に、よかったらお部屋を貸していただけませんか?」

     「小さい子供がいる友達同士で集まってワイワイ話せる場所が欲しいんですが、

      大阪には、旅館が少なくて、借りれるお部屋が見つからなくて・・・」



そう、お部屋のアイドルタイムでの時間貸しっ!


おどりの営業が始まる前から、おどりのスペース(建物や庭)を使って、何かやりたいなぁ〜と考えてはいたんですが。

例えば、お茶会やBBQ、はたまた落語や書道、華道などの教室。

でもでも、基盤は宿業なので、予約の入り方によっては、昼の時間が空かない場合もあるわけで・・・

とりあえず、実際には何も出来ていなかったんですが。

ちょうど、いい機会だったので、喜んでお受け致しました。


と言っても、普段通り掃除をして、お客様が来るのを待つだけなんですが(笑)


ちょうど、大きなお部屋に予約が無い日だったので、ブッキングもなく出来、一安心。


利用された方は、美容師をやってるorやってたママさん方!もちろん可愛いお子さんもご一緒に♪


大阪阿倍野ゲストハウスおどり美容師ママさんの会


お昼も賑やかで楽しかったです♪

ちなみに、子供たちが2階の縁側から町行く人々に宣伝してくれてました(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

kんにちは。コメントありがとうございます。
御予約ありがとうございます。
ブログ、楽しんでいただけるようにこれからも、書いていくので読んでくださいね☆
それでは、6月お会いできるのを楽しみにしてまぁす♪

PS.駐車場の件、了解致しました。お気をつけてお越しください。
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示