スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

お客様紹介 また帰ってきてね!

[2012/04/26 17:44] [Category : お客様]
おどりには、1泊2泊のお客様もいれば、数週間お泊りいただくお客様もいらっしゃいます。

ここ最近、長くおどりにお泊り頂いていたお客様たちがチェックアウトいて宿の雰囲気も一変。
なんだか少しさみしい午後です。

お父さんと、二人のこどもたち。
日本語はすこしだけ話せます~。といいながら、日本語ペラペラの3人!
みんなで長居の競技場でサッカー観戦楽しんでました。
サッカー観戦

こちらは、フランスからのお客様。
日仏辞書を片手に一生懸命日本語で会話してて、何歳になっても勉強っていいですね~。
日本語勉強中!
そして、イースターエッグ!
本場ベルギーのチョコレート^^ありがとうございました。

そして、真ん中の女性のお客様。約1か月の宿泊していただきました。
毎晩のようにゲストのみなさんと夜ご飯を一緒に作って食べたり、私たちもずいぶんお世話になりました。
もう、みんなから「お母さん」と呼ばれるほどの親しまれよう!
おどりのスミからスミまで知ってます(笑)
長い間ありがとうございました
お母さんの右に映るは、シンガポールからのお客様。
日本に滞在中JRパスを使いこなし東へ西へ!おどりにも3回もチェックインしにきてくれて、ありがとう!!
まるで本当の家のようと言ってくれて、嬉しい限りです。

おどりは宿なので、必ずみんな去っていくんだけど、また帰ってきてくれるのは楽しみです。
旅の思い出の中に、おどりに泊まってよかったよねって思ってもらえたらいいな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お客様紹介 また帰ってきてね!】

おどりには、1泊2泊のお客様もいれば、数週間お泊りいただく
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
