おとなも、こどももくつろげる、おどりの間♪

[2012/04/25 21:28] [Category : おどり]
言わずもがな、知られている事ですが、おどりは、日本古民家のゲストハウスですねっ!

客室はもちろん、みんなでくつろぐ共用のスペースも和室ですっ!

共用のスペースには、現代ではほとんど見れなくなった、掘ごたつなんですよっ。

和室のって言うだけで、ゴロンッッてしたくなりますよねぇ〜


近頃は、寒さも和らぎ、本当に過ごし易い気候になってきましたもんねぇ〜


朝ごはん後のおどりの間は、こんな感じですよ(笑)

大阪阿倍野おどりの間こども


食ったら寝るっ!!

って感じですね♪

この男の子は、連泊のお客様なんですが、4歳なのに本当に好き嫌いなくご飯を食べてました。


まぁ、こどもだから、これくらい「行儀悪いなんて言ってられないよねぇ〜」と思うでしょうが・・・


おとなだって、おどりの間では・・・

大阪阿倍野おどりの間こども

食ったら寝るっ!寝るっ!!寝るっ!!!

まぁ、金田一の世界でしたら、間違いなく殺人事件現場ですが。


春の陽気に誘われながら、ゆるりゆるりと過ごしてるおどりメンバーでしたっ☆彡
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【おとなも、こどももくつろげる、おどりの間♪】

言わずもがな、知られている事ですが、おどりは、日本古民家のゲストハウスですねっ!客室はもちろん、つろぐ共用のスペースも和室ですっ!共用のスペースには、現代ではほとんど見...
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示