
[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

おどりのお庭、最新状況♪

[2012/04/20 17:38] [Category : お庭]
こんにちは。

今日は、朝からシトシトと雨が降っています。

前は、雨の日は外に出れずに、なんだか憂鬱な気持ちでスタートしちゃう日もあったけど、

今は、雨の日は、その日をゆっくりと過ごそう~って、気持ちになれたので、なんだかのんびりな気分の一日です。

それはそうと、Facebookのファンページには、随時載せてるんですが、おどりのお庭もずいぶんにぎやかになってるんです♪

やっぱり春は、人も植物も陽気になるんでしょうね!

中庭にある、でぇっかい蕾が開いたら、こんなに色鮮やかなお花が咲きました!
シャクナゲの花です。
きれいな花が咲いたシャクナゲ

おどりのお庭には、シダ植物もいるんですよ!
緑がまぶしいシダ植物

他にも、表の庭にもかわいいお花がっ!残念ながら、名前がわからないんです。。。
名前が不明なはな(笑)

で、玄関先には、赤く紅葉?したしだれもみじが。
季節外れの紅葉

植物も生き物♪

日々変わる、その姿を見るのが毎朝楽しみで仕方ありませぇん♪

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
