桃ヶ池公園の桜が満開です!

[2012/04/10 18:16] [Category : 大阪]
おどりからJRの高架沿いに少し南にくだると、
「桃ヶ池公園」があります。
その名の通り、大きな池があり、桃がたくさん植えられているそう。

でも、桃だけじゃなくて、梅も桜もたくさん植わっているということなので、
気温も穏やかなお昼にサイクリングがてら自転車で遊びに行ってきました。

桃ヶ池公園は、今がちょうど満開!!
池の周りにたくさんの桜が植えられていて、桜のトンネルになってるんです。
阿倍野 桃ヶ池公園の桜 桜のトンネル
こんなにきれいなところが近くにあるなんて!

桜にも、ピンクの花と、赤い花があるのですが、
不思議なことに、一つの枝から二つの花がでている木がところどころに。
初めて見たけど、すっごくかわいい~。
阿倍野 桃ヶ池公園の桜 赤とピンク

すごーい!
不思議ー!
かわいー!
なんて、騒ぎながら、池の周りをゆっくり歩いてきました。
公園には遊歩道や遊具もあって、子どもたちやお散歩中の方でにぎわっていましたよ。

お花見シーズン真っ最中!
おどりから桃ヶ池公園にお弁当持ってピクニックはいかがですか♪
阿倍野 桃ヶ池公園の桜 満開です

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示