スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

お客様紹介 アニメは誇れる日本文化!

[2012/03/28 20:32] [Category : お客様]
やっぱり、アニメは日本の誇れる文化だと改めて実感しました〜

今回のお客様は、フランスから来た学生さんふたり組と、見てるだけで心温まる沖縄から来た男の子3人組です。

大阪阿倍野古民家ゲストハウスおどりゲストさん20120325

他のゲストさんともみんなで色んな話をしました♪


フランスでも「セーラームーン」が人気であることを初めて知ってビックリでしたっ!

なんでも、ふたりともセーラームーンの歌が唄えるらしいっ!

って事で、お願いしたんですが、恥ずかしがって唄えませんでした(笑)


でも、本当に日本が大好きみたいで、お土産をたくさん買ってましたぁ。


沖縄から来てくれた3人組は、なんとも緩やかな雰囲気満載でした(^^)

USJに行くと言って出て行ったのは朝の10時くらい?

それでも、その日のうちに沖縄に帰ると言ってましたが、慌ただしい素振りひとつなく、

おどりをチェックアウトされました(笑)


いやぁ、色んな人に出逢えて楽しいし、嬉しいですねぇ♪(^。^)/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
