fc2ブログ

お部屋紹介♪

[2012/03/12 17:42] [Category : おどり]
3月3日OPENしてから、お陰様で少しずつ御予約頂いております。

そこで、改めておどりの売り?でもあるのが、

「お庭が見えるお部屋」

です!


おどりには、表庭・中庭・坪庭の3つのお庭があるんです。


そのお庭のいづれかが、どの部屋に泊まっていただいても見えるようになってます!


前回の記事にも書いたように、色々な木々が植わってるので、本当に四季を楽しめること間違いないと思います!

個室だけじゃなくて、ドミトリーのお部屋からでもお庭が見れるんですよ♪
もちろんお部屋からではなく、縁側で日向ぼっこしながらでも気持ちいいですよ!
大阪阿倍野ゲストハウスドミトリー


もちろん、個室では思う存分ゆっくりした時間をお過ごしください。
大阪阿倍野ゲストハウス個室


まだまだ寒さが残ってはおりますが、これからの季節は最高に気持ちいいですよぉ〜
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示