ことだま

[2011/06/19 23:14] [Category : いろいろ]
さとっちです。


さきほど、愛知に来てから仲良くなった、友達と久しぶりにご飯食べながらおしゃべりしてきた。

メインは、近況報告。

あっちは、料理人として働いてるんだけど、最近大学に通いだしてて、両立は大変みたい。。。

こっちは、会社辞めて、大阪でゲストハウスするつもりだよっ。って。


お互いいい歳なので、なにかと結婚やら、これからの人生やらの話が続く(笑)


ふと、友達が話し始めた。

「人の名前には、力があるんだよ。」

って。

「はい??」

と、何を言ってるのか、初めは分からなかったけど、何やら、ひらがなの響きで、その人がどんな力を持っているのかが、分かるとのこと。


だから聞きました。


『あゆみ』って、どうなの??(笑) ← 自分のことも聞いたけど。


色々教えてくれたんだけど、たくさんすぎて(笑)

ただ、人には、”感じたら、動く人”、”感じて、考え、動く人”、”感じず、考えて、動く人”と
様々だけど、『あゆみ』は、

 ”感じたら、動く人”

だと。


はい、その通りだと思います(笑)


もちろん、『さとし』も聞きました。

でも、ナイショ(笑)


今後、ゲストハウスプロジェクトが進む中で、ちょいちょいお互いのキャラが出てくると思うけん、その時にでも話題に出します!


ただ、1つだけ、その友達いわく、

「“あゆみ”と”さとし”、仕事のパートナーとしては、うまくいくよ。」

と。


信じるか信じないかは、別として。

We think so.

だから今があるんですからね。


頑張りますよ☆

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示