庭師さん 〜お庭を造る〜

[2012/02/28 01:54] [Category : お庭]
2月の中旬から始まった造園作業。

OPENを直前に迎え、とうとう峠を越えました。

今回の造園は、亜由美の知り合いである“植浩(ウエヒロ)”の関口さんに設計から桑園までお願いしております。

植浩の関口さんのお話は、また改めてさせてもらいますが。


今回、関口さんの応援に駆けつけてくれた、同じく庭師、創造園の大平さんと浅岡さんは最終日でしたっ!

約2週間、寝食を共にしてきたので、家族みたいな存在になっていました。

本当にさみしいかぎりですっ><


かなり素敵なお庭を造って頂いたことに感謝しつつ、これからも精進しますねっ!


○作業風景○

創造園の大平さん1

おどり庭師さんおおひらさん

創造園の大平さん2
おどり庭師さん大平さん

創造園の浅岡さん1
おどり庭師さんあさおかさん

創造園の浅岡さん2
おどり庭師さんあさおかさん2


おどり泊まり込み住居☆彡

おどり庭師さんの靴

ほんとにみんなで泊まりに来てください!


おどりのお庭が、関口さんの手によって最終の仕上げが施されています!!
もうテンションあがるぅ!!

///////////////////////////////
創造園
造園、外構、エクステリア
///////////////////////////////
スポンサーサイト

Comment

楽しみっ♪

すごいプロの庭師さんが創ってくれた庭ってどんな風になってるんだろうと想像すれだけでもテンション上がります(*´∀`)

あともう少しですね♪身体壊さないようにがんばってください!オープンしてから泊まりに行くのを楽しみにしてます♡

写真カッコ良く撮りすぎ! 長いようでアッというまの2週間でした。今度は、家族を連れて遊び(作業?)に行きます!     庭の完成楽しみにしてます。


Re: 楽しみっ♪

REIちゃん
お庭すごいよ~!!癒されるのよ~。素敵な坪庭に広場もあるんだよ~!
来てくれるの楽しみにしてるよ♪

Re:

おーひらさん
本当、長い間一緒にいたようなのに、あっという間でしたね。楽しかったです^^
昨日、写真見てたら寂しくなっちゃいました。。また来てくれるの待ってます!三脚とか用意しとくので(笑)
お庭はもうすぐ完成。見に来てやってくださいね。

Re: 楽しみっ♪

おぉ!すごいぞぉ!
楽しみに待っててくれっ!

Re: タイトルなし

> 写真カッコ良く撮りすぎ! 長いようでアッというまの2週間でした。今度は、家族を連れて遊び(作業?)に行きます!     庭の完成楽しみにしてます。

いやいや、カッコいいのは元からじゃないですかっ!!
家族みんなでゆったりまったりしに来てくださいね♪
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示