雨の日。

[2012/02/23 10:38] [Category : おどり]
今日は朝から雨。

庭師さんとは自然のチカラを借りて、美しいものを造るひと。

自然を常に意識されています。


まぁ、それとは関係ないんですが、普段から雨の日は作業が出来ないためお休みだそうです。

ただ、今回のおどりの件は、工期が短いため休みとまではいきませんが、いつもよりも少しスロースタートの朝です。


そんな朝、先日庭師さんが購入された一眼レフカメラが届きました!

おどり一眼レフカメラNikon

激シブのNikonのFM2というカメラだそうです


もともと前回ロープの結び方を教えて頂いた方の影響らしく(笑)

この方が持っているのは、CanonのA-1というカメラだそうです。
おどり一眼レフカメラCANON


シャッター速度やF値、ISOについて教えてもらいつつ、届いたカメラをいじっているその姿は、本当に童心に帰っておられました♪
おどり一眼レフカメラNIKON


古いものの良さを知り、その良さを活かす。


そんな風に、おどりのお庭も造って頂いています。


25日(土)はプレオープンパーティ。

そして3月3日は、とうとうオープンです!


それまでのトキを楽しみ、みなさんを快くお迎えできるように一生懸命準備しておりますよ☆彡


雨でも心は晴れ晴れしたおどりから。

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示