壁紙貼り

[2012/02/19 00:01] [Category : 改修]
さぁ!

お庭が大変身を遂げている中、ぼくらは、まだまだ改装作業に追われていますっ!

つい先日、女将の亜由美が知っている壁紙屋さんに発注した壁紙が届いたので、さっそく壁紙を貼ることに。

発注先は、壁紙屋本舗

初心者キットなるものを買っての初めての作業。

おどりの壁紙貼り

とりあえず、こんな壁に貼っていきます。

壁紙屋本舗の壁紙

のり付きのシートだから貼りやすい!

壁紙屋本舗の壁紙貼り道具

位置合わせができたら、この付属のブラシとヘラで空気を抜いて、余分なところをカッターで切り取るだけ。

壁紙屋本舗の壁紙を貼る女将

ってな感じで、ペタペタと貼っていきます。

なかなか、シワにならないようにするのは手こずるけど、何回もすれば手馴れたもんですね。

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示