
[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

変わりゆくお庭!

[2012/02/18 09:52] [Category : お庭]
造園開始から4日目。

どんどんお庭の様子が変わっていきます!


現状あったものたちを最大限に活かしつつ進めてもらっています。

そのため、ゴロゴロと出現する石材たちをどうやって活かすか、熟考されながらの作業。


おどりお庭の様子途中経過

思った以上に出てくる石材。


この石!


見た目以上に重いこと重いこと。


舐めてかかると大事故につながるため、体力だけでなく精神的にもしんどいそうです。

さらに、おどりの中庭は、動線がどうしても部屋の中を通るしかないため、重機などはもってのほか!!

すべて人力に等しい作業><

いろんな道具を使っての作業です!

おどりお庭つくばい据付作業


おどりお庭燈籠移動作業

この石たちも、かなりの重量!! おそらく、300kgとか???


この作業期間にお部屋はこんな感じです。
おどり造園中のお部屋

まっ、畳も新調するので、余裕余裕♪


いやぁ、お庭楽しみですね♪

営業トークではなく、心底期待できますよ!!

だって、庭師さんたちの造園に対する姿勢が素敵すぎるんですからっ!

ぜひ、みなさんも造園作業を御覧にいらっしゃいませんか(笑)

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
