スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

おどりな匠~大工さん~

[2012/02/14 00:29] [Category : お友達]
12月末から始まった改装作業!

2箇所の押入れだったスペースをトイレと洗面所へ改装する大工事!!

素人な2人にだけでは、到底うまくはいかなかっただろうなぁ〜

たくさんの友だちに助けてもらいながら進めていったんですよ。

その中でも、立役者となった人物がいます。

それは・・・・


大工のよっしーです!!

よっしーしんぐる


本職ではないんですが、色々とさばけるよっしー。

現場の指揮はもちろん作業までやってくれました!

よっしーわーく

大工道具もほとんど持参で手伝いに来てくれたので、本当に助かっています♪


時には、作業場で立ち止まって何かを考えているようですが、その頭の中には、僕らでは想像の出来ない構想が

広がってたんじゃないかなぁ〜!


おかげで、今では、キレイで使い勝手のいいトイレと洗面台が出来上がっておりますわぁ!


これからもたくさんの家具を作ってくれるのかな??(笑)っと思いつつ、まだまだ進化途中のおどりとよっしーに

乞うご期待です!


おどりな匠、よっしーには、本当に感謝でぇす!

ありがとなぁ〜
よっしーうぃずあわー
スポンサーサイト

Comment

素人の匠

褒めすぎやでー でもありがとー!
どの作業も二人の頑張りあってこその結果w 感謝してます!
二人を見ててゲストハウス作る大変さを身にしみますわ。
ラストスパート頑張ってねー^^

謙遜は似合わんで〜

いやいや、しっかりした知識があってのものやんね!
感謝してますよ!

またテスト終わったら遊びおいでぇ〜

またガラッと雰囲気変わってるかもねぇ。
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
