快適生活への大きな一歩!

[2012/02/10 02:24] [Category : 改修]
今日は、比較的寒くなかった?かな。。。


今日は、なんとぉ!

おどりにエアコンを設置致しましたぁ!!


なんて言っても築約70年の建物なだけに、寒いっ!!


この時期なのにも関わらず、窓全開で改修作業や清掃をやっていると、気がつかぬうちに足が霜焼けに。

まぁ、これはちょっとお門違いかもしれないですが・・・


まぁ、何はともあれエアコンゲッツ!

ダイキンエアコン設置前

な感じの壁が、

ダイキンエアコン設置後

の様に☆彡


しっかし、びっくりしたのがプロの職人さんたち。

どこでも作業できるのか!!!?

と、びっくりしたわ。

職人魂

2m近くの幅20cmの壁の上に、はしごを乗せての作業。

これには、ちょっと危険を感じましたがね。。。

ともあれ、無事、おどりの客室すべてにエアコン設置です!!

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示