スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

梅雨の中休み?

[2011/06/16 00:35] [Category : -]
今日は、昼間もそんなに暑くなくて過ごしやすい気候だったぁ


日が沈んでからは、少しばかり肌寒いけど、心地よい。

(ただ、ちょっと体調崩し気味だから、テンションはいまひとつ。。。)


昨日の亜由美の日記にもあるけど、

“季節感を感じる”

ってのは、結構すてきやん♪


俺らが住んでる日本は、四季ってあるのは、誰もが知ってる衆知の事実。

ただ、それを感じている??

なかなか、日々の毎日が忙しくて感じれてないのでは?

当たり前に時間が流れてしまって、季節の変わるのは感じれても、その時折に見られる

景色などは感じれてないんじゃ??


すこぉ~し、安くて、ファシィティも最低限やけど・・・

素敵な人たちと、そのときの出逢いと共に、縁側で日向ぼっこしたり、軒先にテーブル出してスイカ食ったり、ちょっと夜風にあたりつつ、月を見ながら散歩したり、コタツに入ってアイス食ったり(笑)

そんな、宿が作れたらよかなぁ(^o^)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
