今月のおどり子♪

[2012/01/26 01:30] [Category : お友達]
ちょっと前になりますが、
大学時代の後輩が、突然やってきました!

遠路はるばる島根よりのご来客。
手には一才桜を持って来てくれました!

1月のおどりこ

小さな桜。こんなに小さいけど、春にはお花も咲くんだって!
楽しみー!!

夜はおどりでみんなで飲んでおしゃべり。
私とさとっちと後輩と、みーんな大学時代に同じサークルで汗や涙を流した仲間。

年月は流れて、ちょっとぽっちゃりなってたり、
ちょっとおじさんくさくなってたり、
髪型や服装も落ち着いたりしてるけど、
中身はやっぱり変わらないんだなぁ。

そういえば私も、大学の頃からやりたいことは挑戦したい!後悔するくらいなら今、頑張ったほうがいい!
って思ってたかな~。

ほっと昔のことなんて思い出す、そんなとき。

明日からも頑張ろー♪

サクラ咲きますように^^
スポンサーサイト

Comment

おはようございます!

お世話になりました

桜さくといいですね!

Re: おはようございます!

来てくれてありがとうね!!またおいで♪
桜、大事にするよ^^
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示