スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

劇的びふぉああたふたぁ~

[2012/01/17 22:09] [Category : 改修]
まずはじめに、今日で阪神大震災から17年が経ちましたね。

あのとき僕は小学5年生?だったかな。

もっとも覚えているのは、母親が電話(その頃は携帯ではなかったなぁ)を握り締めて、テレビでニュースを見ていた姿ですね。

確かに、地元が福岡であれど、たくさんの友人がいたんだと思います。

今年は、昨年起きた東北大震災と結びつけざる得ないと思いますが、その時期に自分たちが大阪にいることを良いキッカケとして改めて何か感じたいと思っています。

もし、機会があれば、みなさんともゆっくりお話しできるといいですね♪




今日のおどりは、朝から改装の材料の買い出しをホームセンターに行ってきました!!

朝一から行ったにもかかわらず、帰ってきたのは夕方っ((笑))

何にそんなに時間がかかったかというと・・・

ずばり、     

    『材料選び!!!』

買う材料は決めていたんですが、木材の質にばらつきが多すぎていて。。。

と言うのも、木材だって切られていても”生きて”るんですよ!

不機嫌な奴は、かなり真っ直ぐ路線を踏み外して、自分の思う方向に曲がっていたり((笑))

面倒くさがりな奴は、肌のお手入れを怠って、肌荒れがひどく亀裂がすごかったり((笑))

と、真っ直ぐで亀裂が入っていない材が少ないこと。

かるく1時間くらい選んでた気がする・・・

まぁ、その様子はfacebookページにも書いたんで、そっちも見てくださいな☆
おどりfacebookページ


で、今回改装するのは、1Fの洗面台。

1F洗面台びふぉあ

タイル地だったところを、上部は京壁、下部は腰板で上げるつもり♪

1F洗面台とちゅう
↑とりあえずタイルを外した状態。

これから、どんどん弄くっていきますよぉ(><)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
