お庭が大変貌!

[2012/01/17 00:18] [Category : 改修]
最近めっきり寒さが厳しくなってきましたね。

快晴続きだった大阪ですが、昨日今日は少し曇って、さらに寒さが厳しく感じられます!!


ところで、この間の3連休にお庭の手入れを少ししていただきました。

雑草などは、契約直後にあらかた伐採していたんですが、植木の方は手が出せずっ。。。

対してプロフェショナルな庭師さんは、ばっさばっさと切っていくこと!

気持ちの良いくらい切ってくれました。

もちろん、完成予想をイメージしつつの本当に手始め程度に。


それがこんな感じ♪

↓8月のお庭の様子
庭8月


↓現在のお庭の様子
庭1月


これだけでも見違えるほどなんだから、オープンのお庭はすごいことになってますよ(^0^)/

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示