年明けおどり活動中!

[2012/01/09 21:23] [Category : おどり]
ご無沙汰してます!
年明けからバタバタ、怒涛の三連休を超えて、今日はようやく一息ついた感じです。

今まで、おどりには通いながら改修をしてたんですが、
お風呂やキッチンなどの水まわりも一通り生活できるような状態になってきたので、
ついにおどりに住み込みながら改修を始めることになりました!

とは言っても、まだ布団もそろってなかったので、
さとっちとお手伝いに来てくれたお友達は寝袋で眠ることに。

お布団でぬくぬくと寝れた私は合宿気分でウキウキだったのに、
やっぱり寝袋は寒かったみたいです(笑)
おどり初宿泊

三連休には、大工の勉強をしてるお友達をはじめ、
お庭を作っていただく庭師さん、
京都のゲストハウス金魚家のオーナーさんたち、
私の家族やお手伝いに来てくれるお友達がたくさん来てくれて、
忙しくも楽しい年始があっという間に過ぎました。

みんな、ありがとうー!!
のぞきにくるだけでも、どんどん遊びに来てください♪

おどりではインターネットの環境がまだできてないので
なかなかブログやHPの更新もできてないのですが、
ぼちぼち近況報告もしていきますねー。

東京からいらっしゃってくれた庭師の方たちと
通天閣の前の串カツ屋さんでチーズ!

おどりへ庭師の方来たる
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示