こだわりを持って

[2011/06/14 23:41] [Category : コンセプト]
もう6月も半ば。

雨はそんなに毎日降らないけど、梅雨だよね~?と思ってたけど、
裏庭に咲いている紫陽花を発見。

梅雨の季節だなぁ。

アジサイ

ゲストハウスをするときに、季節を感じられる宿にしたいな。

梅雨がきたら紫陽花が咲くし、

夏になれば、夜風にあたって涼しんだり、

秋には、お月見をして、

お正月になれば、おもちを食べたり。


今日、パン屋でお店を持つのが夢な友達と話してて、
お店や宿をするときに、妥協することは、簡単にできるって思った。

実際に、そこそこのことをしていれば営業はしていける。


でも、やるからには、妥協はしたくない。

自分のこだわりを持って、自信をもってお客さんを迎えたい。

世界で一つだけの宿にしよう。


あゆみ

Comment

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示