
[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

消しゴムはんこ

[2015/08/05 12:58] [Category : おどり]
おどりから一駅となり、歩いても20分の場所、天王寺に
キューズモールって、大きなショッピングセンターがあって、
その中に、ABCクラフトって、大きな手芸屋さんがはいってます。

たまに、布や、糸やなんかを見に覗きに行くんですが、
なんと、そこで見つけちゃったんです。
消しゴムはんこ作れるセット!!

もうこれは!と思って衝動買い。
さっそくおどりでスタッフのみーちゃんと、けいちゃんと作ることに。

なんだか夏休みの工作してるみたいな気分。
はんこ下書き

けいちゃんはとっても手先が器用で、ちょちょいと作っちゃいました。
すごいなー。
「おどり」はんこ

さっそく押してみよ~と、
できたかな

じゃじゃーん!
きれいにできた

すごい!かわいい!!
このあと、みーちゃんはワンコのはんこ作ったんだけど、
どんなだったかは、おどりに来て見てのお楽しみで♪

しばらくは、はんこブーム続きそうです。
作ってみたい方、けいちゃん先生が教えてくれるので、
おどりにおいでませ~^^

************************
大阪阿倍野で宿泊
古民家ゲストハウスおどり

************************
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
