スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お客様紹介】家族で旅行♪

[2012/06/28 23:48] [Category : お客様]
ゲストハウスや、バックパッカーって言うと、まだまだ“個人の旅行者が泊まる場所”って

イメージが強いかもしれませんが、意外にも家族連れでお泊りいただくお客さんもいるんですよ♪


ゲストハウスの良さは、「旅の中での出逢い」ですので、個人旅行向きかな?と思うこともあるでしょうが、

実際は、それは個人・グループなどは、そんなに問題じゃないですよね。


で、そんなわけで、こちらはオーストラリアからのご家族連れ。

shyガール

このご家族は、大阪から入って、京都、東京や飛騨高山などをめぐって、大阪から戻るという過程で、

はじめと最後の2回、おどりに泊まっていただきました。

写真の女の子は、1度目はかなりシャイで、ママの後ろに隠れて話すほどだったんですが、2度目のときは、

まったく恥ずかしがる気配もなくて、その違いにビックリでした!

お父さんがおっしゃるには、

「日本での旅でいろんな人に会って、ずいぶん成長できていると思う。」

との事でした。

確かに!

次は、娘さん1人で来てくれるんですって♪


次のお客様は・・・あれっ?なんか見たことある人がセンター盗ってますね。。。

やまかわ夫妻

そう、実は、僕の両親が初おどり

オープン当初から来ようとはしてたんですが、タイミングが合わず、この時期に。

まぁ、慌ただしくなくて、こちらとしても楽なタイミングに来てくれて助かりました。ってのが正直なところ。

ただ、今回両親と一緒に客室で寝たんですが・・・・

いやぁ、改めておどりの雰囲気の良さに気づきました☆彡

親も喜んでたのでヨシッ!

是非、みなさんもグループや孝行にいかがですかぁ?

ゲストハウス おどり
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。