
[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

大阪の素敵なとこ発見!

[2011/10/26 22:27] [Category : 大阪]
今、大阪では水都大阪フェス2011を開催しています。

じつは、私はこのイベントのレポーターとして、
ちょこちょこですが、取材なんかしちゃったりしてます!

30日までは、たっくさんイベントしてるから時間ができたら
遊びに行ってみてください♪

今日の夜は、沖縄の三線のライブを公園でしてました。
2011102620220000.jpg

今まで、淀屋橋にある市役所や図書館に行くことはあっても、
中之島公園には行ったことなかったんだよね。

こんなに近くて、しかも、広くて緑がたくさんあって、川辺を歩けて素敵な場所!

なかなか行くきっかけが無かったんだけど、ほんとに気持ちいいよ!^^

イベントを運営してるのは、みんな大阪大好きな人たち。
水都大阪フェスにきて、大阪のいいとこ、いっぱい感じてみてください♪

あゆみ


水都大阪フェス2011の詳細はこちら
http://www.osaka-info.jp/suito2011/

水都大阪フェス2011レポーターズブログはこちら
http://www.osaka-info.jp/suito2011/blog/
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
