
[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]

新天地、大阪。

[2011/09/30 21:59] [Category : いろいろ]
今日で9月も終わり。

明日から新しい月が始まりますね。


うちら、ゲストハウスも新しいステージに移ろうとしています。



オーナー亜由美が7月に大阪入りに続いて、とうとう僕も大阪入り!

とりあえずは、物件が間に合わなかったので、10月の間は既存のゲストハウスに潜伏調査っ!?ですがねっ(笑



今日はとりあえず小さな決起集会となりました。
図1
(なぜか1人・・・)



軽く飲みつつ、これからの事(役所などの申請について)をちょこっと話してます。


さぁ、これからほんっとに未知な生活が始まりますが、持ち前の楽観的思考で、楽しく前向きにやっていきたいですね!!

みなさん、大阪ゲストハウス(仮)の行く末をのんびりと見守って、出来た暁には遊びに来てくださいねぇ!!


ここで、意気込みを、

亜由美『大阪で、一番になるっ!!』

さとし『関西弁に染まらないぞぉ!!注:関西弁は大好きですっ!!』


さとっち
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
