ちょっとだけ、家の中公開!

[2011/08/31 19:32] [Category : 物件]
今日は台風前のせいなんかな?
相変わらず暑いけれども、風がありましたねー^^

今日はね、リフォームの業者さんと不動産やさんと一緒に、
今見てる、阿倍野の物件(わかりにくいので、これから阿倍野HOUSEって言おう!)に
再度、行ってみることに!

ゲストハウスにすることになったら、
どのくらいの改装費がかかるのか?
実際に業者さんに見てもらって見積もり出してもらうことに。

いつ来てもすごい・・・
門を抜けると、そこは、雑草の無法地帯。
長く伸びた草をかき分け、玄関まで向かいます。

abeno3

家の中は、半年ほど放置されていたので、
ほこりがたまり、蜘蛛の巣がはられ、
置いていかれた家具やゴミが積まれている。

窓と雨戸が閉めきられ、家の中は真っ暗。

さらに、家中に、大量の蚊が発生!!!

ひえーーー(+_+)


が!しかーし!

こないだは開けることのできなかった雨戸を
今日こそは、と、不動産屋さんが頑張ってくれましたー!

わーい!!

雨戸をあけると、日の光が部屋に差し込み、
まるで違う家のような印象に!

南向きの壁は、一面縁側になっていて、すごく開放的。

北側の雨戸もあけると、
家の中を風がふーっと通り抜けていきました。

abeno4

光と風も、その家の一部。

今日、やっとこの家の持つ本当の一面を、
少しだけ、見れたような気がします。


あゆみ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示