スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] [Category : スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入り☆

[2015/09/19 18:01] [Category : はじめまして。]
みなさま、こんにちは!
そして初めまして!
新スタッフのみーです(^^)/
と言ってもおどりに来てすでに3か月たってるので、お会いした方もいらっしゃるかもしれませんね!

そして昨日からさらに新入りが加わりました!!!
インコのまめきちです\(^o^)/♡
まめきち2


今日はかごから出して遊んでみました!!
私の手、足に乗ったり、肩に乗ったり、頭に乗ったり、背中に乗ったり。。
そのまま歩くと必死にしがみついてました(笑)
また他のところにいこうと下におろすと、ダッシュで追いかけてきたり、バタバタと飛んでついてくる姿はものすごーくかわいいです♡
まめきち3



ぜひおどりのまめきちに会いに来て下さいね♪
まめきち1

スポンサーサイト

はじめまして。

[2011/06/02 23:04] [Category : はじめまして。]
はい!
ブログ立ち上げ、2日目は、僕さとっちが書きますよぉ!


あれは、今から3ヶ月くらい前かなぁー。

大阪に遊びに行ってるときに、大阪駅で友達を待ってるときに、

あ:「亜由美ですけどぉ、今電話大丈夫ですかぁ??」

さ:「よかよぉー」

あ:「一緒にゲストハウスしません??」

さ:「はっ?いや無理。俺、留学したかし。」

あ:「いやいや、留学はいつでも出来ますよぉ♪」

さ:「うぅ~ん。。。」

あ:「ちょっと考えておいてくださいねぇ~(^^)」


と、それが始まり。


実は、本当に8月くらいから会社辞めて留学しようと計画立ててた矢先。
タイミング的には、ばっちり。


と言うことで、『一緒にやりましょう!』


しっかし、俺はふつーの会社員。
知識も何もあったもんじゃありません(笑)

だから、とりあえず・・・

とりあえず・・・

調べてます。

世界一、素敵なゲストハウス、作りますよ!!

はじめに

[2011/06/01 19:14] [Category : はじめまして。]
ゲストハウスをしよう!

そう思ったのは、ちょうど1年前くらいだったと思います。

自分も世界へ旅に出たときに、ゲストハウスを利用していました。
そのとき感じたのは、旅先での出会いの大切さ。

旅先での思い出は、出会った人によって、もっともっと素敵に輝いたりするんですよね。

私もたくさんもらった素敵な出会いや思い出を、
これから旅をする人に贈りたい。
そんな旅にしてほしい。

そのために、少しでもそんな場所を作ることができたらなぁ。

日本では、まだまだゲストハウスを知る人は多くないけれど、
こんな旅のしかたもあるんだよって、教えてあげたいな。

そう思って、ゲストハウスをしようと思いました。

まだまだ走り出したばかりで、やることは、たーっくさんあるけど、
それも楽しみ!!

とりあえず、今は物件との出会いを求めて日々奮闘中。。。


こうして動き出せたのは、背中を後押ししてくれる友達、
そして、一緒に夢を追いかけてくれるさとっちのお蔭です。
みんな、ありがとう。

みんなが笑顔になれるような、
素敵なゲストハウスつくるぞー!!!


あゆみ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大阪阿倍野で「ゲストハウスおどり
2012年3月3日OPEN!!
個室、ドミトリー(女性専用あり)
予約受付中!!
☎06-7503-2594

〒545-0003
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-6-6

ちっちゃなあゆみと、愉快なスタッフたちがおどりでお待ちしています!

HPはこちら*
ゲストハウスおどり
http://odori-osaka.com/

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。